--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016.12.10 22:24|未分類
B2.png

思ったより早くSeason7来たから早速プレースメント終わらせたっけ6勝4敗のブロンズ2スタート
S6プラチナのくりことかやんさんとかでもシルバー2とかシルバー4スタートだったからまあ予想の範囲内ではある

今シーズンはちょっと気合入れてダイヤ目指す(*_*


2016.09.21 00:06|未分類
やりたいチャンプリスト

Viktor やりたいって言うかやり始めたけど中々強い E当てれるなら最強
Ahri Arcade Ahri尊い
Annie 氷炎のアニーさいかわ
Darius 対面しばけたら相当楽しそう
Jinx 今度出るStar Guardianスキンが可愛い
Poppy 強そう 今わりとやりたいチャンプ上位
Kindred ゲロ難しいけど使えたら強そう
Ekko 死ぬほどNerf喰らったけどまだいけるか? ちょっと前のTOPの覇者
Orianna 最近よく見るし後半鬼強いけどGankに弱すぎ問題

Vayne 心が折れた
Akali 楽しいけど可能性を感じない




今自信を持ってできるチャンプがEveかAmumuかBlitzしかないからいい加減色んなの出来るようになりたいなぁ・・(LOL歴4年目)
昔メインで使ってたMalzは何故かSeason6で死んだ


2016.09.02 19:42|未分類
9か月近く放置してましたw
こんなに経っても相変わらずLOLと適当なネトゲしかしてないっす(´∀`)






vayne1111.png


ちょっと前からVayneをやり始めたけど、正直常に心の中でサポートに土下座してるレベルでレーン戦が下手過ぎて困ってる
集中出来てる時はタンブルで敵のスキルめっちゃ避けれるしダメージも出せるんだけど、適当にやってたら一瞬で死ぬしダメージも出し辛いチャンプだから超難しい('_')
毎日VayneのMontage見て意識を高めてるけどまともに動けるのはまだまだかかりそうだ

ある程度上手くなったらAVAの時みたいに動画撮ってドヤ顔でブログにUPしようと思っている(^o^)


2015.12.16 18:43|未分類
CSGOが俺の冷めた魂を再び熱くさせる

2015.12.01 15:13|未分類
geforce_gtx970_sac_4gb_02.png




もうだいぶ前からなんだけど、わりと頻繁にブルスク出たりPC起動する時にモニター映らなかったり、色々とグラボがゴミ過ぎたから新しいの買った。
どうせならTERAをプリセット6でやりたいなあって思ってちょっと奮発してGTX970にした(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてグラボの取り付けなんてめっちゃ簡単だよ(笑)みたいなこと聞いてたから特に何も考えずに付け替えしたっけ、余裕でPCが動かない事態に\(^o^)/
取り付け方とか超熟読したし、何もミスしてないはずなのにおっかしいな~ってめちゃくちゃ焦ってたけど、
ネットで調べてたらどうも俺のPCのマザボに新しいグラボが対応してないとかいう驚愕の事実が発覚

でもまあBIOSの更新?だか何だかやったら動くようになるらしく、
ビクビクしながら基盤ちょこっといじったり見慣れないBIOS画面操作したりして無事に取り付けは終わった(結局原因発覚するまでに1時間以上掛かったけど)

そして次は訳のわからない事に、起動したらWindowsが正規品じゃありませんみたいな表示出て、デスクトップ画面は真っ暗になるわネットが一部使えないわ部屋寒いわでもう散々だった

幸運にも手元にWindows7のプロダクトキーは残ってたからそれ入力したっけ、何かエラー出て承認されない(´Д`)
いや絶対これで合ってんだろって思って無駄に5回くらい入力したけど全然進まないし、一旦諦めてネットで調べてみたら
なんかPCの時刻が現在の時刻と大きく違ってたら駄目だよみたいなこと書いてあって、確かめたら何故かPCの時刻が2013年になってた わかるかこんなもん


そんなわけで無事全部終わって、とりあえずTERA付けてみたけどなんか思ったよりFPSが出ない・・
とりあえずプリセット6まで上げたけど、今までやってたプリセット1の時と大体同じくらいのFPS値
色々設定試してみたけど、結局ID中だとFPS30~50くらいしか出なかった

っていうかこのTERAってゲームがFPS出にくすぎるって言うのもあるな 俺としては120FPSでやりたいんだけど120とか一生無理だこれ
もう諦めてID中に30FPS出てばいいかって思ってやってるけど結構がっかりしてる(´・ω・`)
まあとりあえずブルスクは出なくなってるし、今後スペック必要なゲームやることもあるだろうし別にいいか・・









全然記事と関係ない追記



本当に死ぬほどどうでもいいんだけど、何か俺のブログのタイトルのクリックの当たり判定めっちゃ小さくない?
よくブログのトップページに戻る時にタイトルクリックしてるからたまにクリック外して地味にうざい


nandaro.png

俺の環境だとこれくらいしか当たり判定ないんだけどなんだこれ
多分俺以外にこんなん気にしてる人なんて誰もいないと思うけど・・
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しも

Author:しも

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

